Home > Diary > Bielsko-Biała

Bielsko-Biała

  • 2013-07-03 (水) 0:28
  • Posted by Mari Ota

ビエルスコビャワでのレジデンス生活が始まりました。
いろいろ予想外でちょっと大変そうですが、これもいい経験になるかな?

今回は絵の制作に集中したかったのですが、屋外の作品(たぶんパフォーマンス)は必須で、制作用のスタジオはありませんでした。
フラットで小さめの絵を描きたいけれど、明日から来るチリ人の女性アーティストと同居なので要相談。
他にイタリア人の男性2人とイラン人の男性、計5人のアーティストで共同生活(というほどではないけど)をして、8月にグループ展があります。
そのオープニングの前に、先程突然決まった別の展覧会(またしてもポーランド)で、8月1日にあるアートフェスティバルのオープニングにパフォーマンスで招待されました。
うれしいことですが、もう1ヶ月ないのに白紙状態で焦ってます。
ここビエルスコはポーランド南端でスロヴァキアとチェコの国境近くですが、それは北ポーランドにあるドイツの国境にあるシュチェチンという街、かなり遠いです。

とりあえず、もうポスターとか出来てるし、逃げられないので何かやらないと。
明後日は苦手な公開プレゼン、がんばります。

Home > Diary > Bielsko-Biała

Search
Feeds

Return to page top