Home > Diary > WRO Media Art Biennale

WRO Media Art Biennale

  • 2013-05-05 (日) 18:03
  • Posted by Mari Ota

先週からヴロツワフに来て準備をしています。

3月に来た時は極寒でしたが、今はとてもいい季節で、街は賑わっています。

街中にビエンナーレの会場があって、どこに行ってもこのポスターだらけです。
http://wro2013.wrocenter.pl/site/

私の会場は街のど真ん中で、大勢お客さんが来られるんだろうなぁと思うと、うれしいよりもプレッシャーで不安になってきます。
前回は映像を送っただけでよくわからなかったけど、こんなに大きなビエンナーレに招待されるのは初めてです。

でも、こんなに素敵な街のフェスティバルに参加できる貴重な機会なので、私自身も楽しんでできるようにしたいです。

ポーランドには縁があるようで、次も南ポーランドのビエルスコビャワという街で、レジデンスと展覧会が決まりました。

Home > Diary > WRO Media Art Biennale

Search
Feeds

Return to page top