Home > Diary > 陽を浴びたい。

陽を浴びたい。

  • 2013-01-10 (木) 3:40
  • Posted by Mari Ota

最近寒さは厳しくないけれど、本当に暗い日々でちょっと気持ちまで曇ってきます。

好きなものをたくさん食べたり、ストレスに効くサプリを飲んだりしています。
相変わらずチョコをいっぱい食べてますが、ワインやチーズも安くて美味しいです。
クセのあるチーズは苦手だけど、クヴァルクは好き。
ロンドンではトータル(これは商品名でギリシャの濃いヨーグルトみたいなもの)を食べてましたが、もう少しクリームチーズに近いクヴァルク。
何でも合っていろんな食べ方ができるし、日本でも売ってほしいなぁ。

どうでもいいことを書いてしまいましたが、個展に向けて制作もしています。
最近は黒っぽい水彩。
パフォーマンスは2月15日のオープニングで行う予定なので、そろそろ具体的に進めていかなければ。
明後日は衣装を作ってもらいに、アネットさんのスタジオへ行ってきます。

Home > Diary > 陽を浴びたい。

Search
Feeds

Return to page top