Home > Diary > Bielefeld

Bielefeld

  • 2012-12-01 (土) 2:47
  • Posted by Mari Ota

ビーレフェルトでの新生活が始まりました。
あまり期待していなかったのですが、とっても素敵なところで感激しています!
ちょっと恐縮するくらい歓迎され、ゲストアーティストに選んでもらえて幸せです。
素敵なお部屋と私には広すぎるスタジオで、ちょっとプレッシャーも感じますが。。
ビーレフェルトは日本であまり知られていない街ですが、今はクリスマスマーケットがきれいで、お城や美術館もあっていいところです。
ここのアーティストもみんなとても親切。
こんないい環境でいい作品ができなかったら申し訳ないので、新生活を楽しみつつ、がんばらなきゃと思います。

ようやく風邪は治って、一昨日はベルリンフィルに行きました。
すごい臨場感で感動したので、レジデンスが終わったらまた行こうと思います♪

Home > Diary > Bielefeld

Search
Feeds

Return to page top